24時間管理システム(オプション)について

24時間管理システム(オプション)について

  当社の営業時間外(休店・夜間等)に発生しやすい入居者・入庫者からのクレーム対応をサポーとするシステムです。クレーム・補修等、荒井商事鰍フ提携業者との連携にて行い、オーナー様・入居者様に荒井商事鰍フ営業時間外対応の連絡先(サービスセンター)を通知します。又、単なる緊急対応だけではなく、伝言等の窓口としての利用も可能となります。

メリット・・・・
  24時間365日、入居者からの直接クレームが一切入らない。又、万一の時、対応をしてもらえます。夜間、休日でのクレームや事故があった際、必ず電話連絡がとれます。給排水関係のトラブル等、日々の生活に直結することについては、夜間や休日であっても緊急処理が受けられます。
但し、このシステムが実際行われた場合は別途費用がかかります。
デメリット・・・・
  年間あるか?どうか?のクレーム・機器修理等の対応費用として、割り高になる事がある。修理等、特に夜間は割り高になる

詳しい詳細は当社でご説明致しますのでお問い合わせ下さいませ

▲ページのトップへ